Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


くまもんを救え!

皆様!くまもん(熊本の被災者)を救ってください!

10円でもいいです。ご寄付をお願いいたします!も一度、心を一つに!

そして、利己主義的と言われても、いいです。米の国の要請で、外で戦うより、

困っている人々の為に活躍して、更に美談を残してください!自らの国を衛る隊員さん達!

二度の震災を受けてる、私からのささやかのお願いです。

アバター
2016/04/15 23:04
そうですね、どこかに募金はする予定です。
アバター
2016/04/15 21:25
いつも思うのですが・・窓口が多すぎて
どれが本当に被災地のために使ってくれるのか迷います。

アバター
2016/04/15 20:54
こんばんは!!私も微力ながら募金しようと思います。ちゃんと被災地の為に使ってくれる先が決まればすぐにでも!!
アバター
2016/04/15 18:44
|ω・‘)やぁ。
早く終息して・・2次被害が広がらないこと・・祈っています・・。
何かの機会には・・寄付させて頂きます・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.