Nicotto Town



ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


う~ん、20周年。


ポムポムプリンって結構昔からあったんですね。

思えば幼稚園の頃のお弁当包む袋とか使ってたやつがポムポムプリンでした。

私とあまり年齢変わらないのかぁ^^

私の方がプリンさんよりちょっと年上だけどw

それと、コラボショップの限定品だけどトーストが手に入ればやっぱりいいかなぁ。

洋服とかは今回別にいいかなぁ^^

なんとかPコイン貯めてトーストゲット頑張りたいです♪

あ!ポムポムプリンおめでとう!!

アバター
2016/04/21 13:51
新さん、

うん!
チョコパ可愛いでしょうww
私は80%くらいが一番好きかなw

風そっちも吹いてきたかー><
あらら><;
それは残念だったね。

おっ!くまみこありがとう!
ニコニコ動画か!
スマホからなら動画カクカクせずに見れるかも!
見てみるね^^

( ゚д゚)ハッ!
映らないチャンネルだった・・・w
あと深夜だと観れないなぁ><
リアルタイムで見れないのが残念だ・・・w

あと、まだHPしか見てないけど
クマが思ってた以上に見た目がクマだったww
もっとファンシーな感じなのかと思ったww
これはこれでいい!!
アバター
2016/04/21 11:06
チョコパ、見てみた。可愛いねw

こっちも風が吹いてきました。

そして散歩行けなかった(´Д⊂グスンw
アバター
2016/04/21 11:04
ほうほう、サンエックスねφ(..)メモメモ
リラックマは知ってるけど、チョコパっていうのは知らなかった。
あとで調べるね。

えーっと、くまみこだけど、ニコニコ動画で今無料で見られます。
URL貼っとくね。

http://ch.nicovideo.jp/kmmk

テレビのほうは、放送日時が地域によって違うみたい。
公式のHPのURLも貼っとくね。

http://kmmk.tv/index.html
アバター
2016/04/21 10:44
新さん、

うん!
でもね、リラックマのいるサンエックスってところが好きです^^
私はコリラックマ派だから、コリラックマのグッズ結構持ってるんだよ~。
あとね、チョコパっていうキャラも居るんだけど
これはチョコレートがかかってるパンダですごいカワイイんだよ~♪
アバター
2016/04/21 10:16
自分もこれ、もらいました~。
リデルさんはサンリオが好きなのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.