Nicotto Town


✾ぷるん✾


春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

もらったステキコーデ♪:87

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

アバター
2016/04/16 21:11
♡ヴァーンさん♡

ヴァーンさんは、阪神大震災の時・・・復旧作業に行ってたんだね。
無残な姿だったんでしょうね・・・ニュースでしか分らなかったけど
目を覆いたくなる酷さだったの覚えてる・・・
私が、震災にあった場所に行った時は既にキレイに元に戻ってたから・・・
同じ場所なのか・・・と信じられなかった。

熊本の方もいまだに大きな地震が続いてるから、心配><

ヴァーンさん~
いつも、コメントありがとねぇ~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/04/16 21:03
♡macaronさん♡

私は、そんな大きな地震経験した事ないから・・・
恐さが分らないけど・・・
でも、ニュース見て建物が倒壊して
辛くて見ていられない><
まだ、地震が続いてるみたいだから・・・不安大きいよね・・・
私も、macaronさんや他の方達の事が心配・・・これ以上大きく酷くならないように、祈ってるね。

大変な時にまで、コメントに来てくれて・・・ありがとぉ。
macaronさんの所が大変なの・・・知らずにいるとこだったよ。
アバター
2016/04/16 20:56
♡ゆぴさん♡

そんな事まで言ってくれるなんて~~~嬉し過ぎるぅ(*˘︶˘*)♡

ゆぴさん~
いつも、コメントありがとねぇ~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/04/16 20:54
♡めいちゃん♡

ありがとねぇ~嬉しいな~(*˘︶˘*)♡
ちょっと、紫多く入れ過ぎたかな・・・^^;

めいちゃん~
いつも、コメントありがとねぇ~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/04/15 18:11
大きな地震が起きると

阪神、東日本の復旧作業を思い出す・・・
(復旧作業に行けば 想像以上の状態でした)

出来る事なら

笑って行ける

復旧作業が良いですねぇ~っ><

ポチッ^0^
アバター
2016/04/15 08:17
ぷるんちゃん、昨日の地震怖かったよぉ。
生まれて初めて震度5強を経験したよ><

ちょうど中央区のダンススタジオで踊ってる時に地震が来て…
我が家は被害も無くライフラインも通ってるけど、
市内でも東の方は被害がひどいみたい。
昨夜からずっと今朝も余震が続いてて、眠い(´△`)Zzzz・・・。o○
アバター
2016/04/15 05:17
ぷるんちゃんはオトナコーデが超お似合いだね~(*⌒▽⌒*)
弟子入りしたいかも・・・(*´艸`)
アバター
2016/04/15 04:01
春コーデ。紫のバラが綺麗ですね。
スカートにも紫が入ってる!
色使いが上手いなぁって、いつもじっと見ちゃいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.