Nicotto Town



こういう時だからこそ


と、あるツイッター。

NHK「熊本で震度7」
日テレ「熊本で震度7」
TBS「熊本で震度7」
フジテレビ「熊本で震度7」
テレビ朝日「熊本で震度7」
テレビ東京「このカラッとあがったから揚げ」


こういう時って、一斉に災害の情報に切り替わってしまうけど、それを見たくない人もいるんですよね。経験などから・・・
こういうテレビがあるのも、いいかもしれない。

熊本のみなさん、今夜は余震も多いことかとおもいます。
どうかご無事で・・・

独り言
何年か前、某Aさんの武道館のコンサートのアリーナ席で、隣になった熊本から来たと言っていた彼女は、無事かな?名前もきかなかったけど・・・

アバター
2016/04/29 00:49
 今回、繰り返す余震で、木造家屋の木組みが緩んだところに大きな次の地震が来るから、
どんなにしっかり立った家でも、耐えられないんだよね。

 東日本の震災の時も余震はあったけど、今回の熊本ほどじゃない。
3日後には普通に寝られたもの(ーー;)

 そうやって考えると、熊本のひとたちの無事を考えずにはいられない・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.