Nicotto Town



花粉症対策


以前から・・・ヨーグルト食べる、納豆食べるを実践してますが・・・

今年、久しぶりに症状きつくなったので・・・お昼にもヨーグルトプラスしました。( ;∀;)

今日は、朝は霧雨・・・だんだん霧になり・・・今は晴れ間になってきました♪(^_-)-☆

それにしても・・・今日もむわっとするくらい暑い・・・のか湿度高いからか、
ウォーキングに行ったら汗、汗でしたわ。( ;∀;)

最高気温20℃以上は間違いない。

アバター
2016/04/15 16:02
腸内環境を良くするのが狙いです。
アバター
2016/04/15 07:01
おはようございます。
ヨーグルトってよく聞きますよね。
家も父が対策で、食してます。^^
アバター
2016/04/14 17:56
え?ヨーグルトが効果あるの?
ひどくなると何しても無駄で><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.