Nicotto Town


✾ぷるん✾


春&夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

春&夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

もらったステキコーデ♪:96

春&夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

アバター
2016/05/23 14:29
こんちゃ~ww
スマホだったり家のPC使えるときは
PCで来てるぞww
会社からも入ってるんだが
仕事が混んでてな~orz
アバター
2016/05/18 08:58
おは~ww
たまに息子が出かける時があるんで
隙を見て入ろうと思っているのだよwwww
一周間くらい出かけりゃいいのにwww
アバター
2016/05/15 22:54
ネコ娘に萌え~ww
仕事も忙しいのだが
被災一家が家に来てるので(しかも俺の部屋ww)
中々家でもPCが使えんのだorz
空き時間でちょいちょい覗いてはいるのだがww

俺があまり来れないんで
ROADにも琥珀が嫌味を言われていたぞww
何て我儘な奴だ

それでな~
被災一家がペットいるんだが
これがカワイイのだ~ww(チワワ)
飼い主を差し置いて俺が一緒に寝てるのだよww
ぷるんの所のプードル元気になったか?
アバター
2016/04/14 22:16
♡弥勒さん♡

こちらは、夜から雨だよぉ^^;

弥勒さん~
ありがとねぇ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/04/14 22:14
♡macaronさん♡

macaronさん~
良い事あったかなぁ^^
こちらは、夜から雨で・・・明日も気温が><

明日、macaronさんのとこ天気良いといいなぁ~♪
ありがとねぇ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/04/14 22:10
♡めいちゃん♡

こちらは、夜になって雨だよぉ・・・><
明日は、気温下がるんだって~~~~~
何だか、最近の天気・・・変だよ。

めいちゃん~
良い事あったかな~~~ありがとねぇ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/04/14 08:25
雨は上がったかな?
今日も麗しいぞ~( ˘ ³˘)♥
アバター
2016/04/14 08:19
心が晴れ晴れとなるような明るいコーデだねぇ☀
朝からニコタで虹を見たからいい日になりそう♪
アバター
2016/04/14 03:27
雨上がりに綺麗な虹が!いい事ありそうです。
こっちは雨の朝ですよ。出かけるまでに止むといいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.