Nicotto Town


ぶらきゃん


.ムム!今年1発目の青森県へ飛びます

明日から、少し早めに青森入りです。

まだ、寒そうだし。。。取りあえず、マフラー持ちました^^:

数年前も今頃、ストーブ焚いていた記憶が。。。それで「みぞれ」降っていたし。。。

現地の友人に聞いたら雪は無いとか。。。

こっちの感覚で行ったら大変な事になるわww

アバター
2016/09/10 19:53
ねこさん>昨日、新潟県から帰って来ましたよ^^
アバター
2016/09/08 17:18
今はどこにいますか?

まだ青森???
アバター
2016/04/19 01:26
まゆさん>15日。。アラレが降ってきて。。。寒かったです^^:

まじょーばさん>ストーブ焚いている日もありましたが、強烈な寒さは無かったです!有難う御座います。
アバター
2016/04/16 08:47
青森どうですか?
熊本じゃなくて良かったですね。
アバター
2016/04/14 10:38
こんにちは、お疲れ様デス♪

寒いようでしたら、貼るカイロ  デス
おへその下と腰骨のあたり、身体を挿む様に貼れば効率的ですョ(^^)
…肌に直接貼ったらだめよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.