Nicotto Town


眠れない日は遊んじゃおう


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

手持ちドリンクがもらえるということで、久々に書いてみます。



サンリオさんといえば、3~4年前にサンリオピューロランド行ったことを思い出します。

大人になってから子供の夢の詰まった場所に行くのは気恥ずかしさがあったのですが、
大人になっても楽しめる良い場所でした。

似顔絵を描いていただいたり、サンリオキャラクターの可愛いご飯を食べたり。
入った時間がちょうどイベントの時間で、たくさん写真を撮って……。
帰り際には白い子(名前を失念)の着ぐるみさんが写真撮影をしていたので、
恥ずかしながらも、記念撮影をしました。


もし将来、自分に子供ができたなら、こういったところに連れて行ってあげたいです。
幼い頃の思い出って、たくさんあった方が幸せだと思うのです。
ゲームや本は大人になってからでも大丈夫ですが、思い出だけはなかなか……。
大人になってからいざ作ろうとすると、とても大変なのです……。

アバター
2016/04/14 19:10
周平さん>いえいえ~~!

そうですね、気晴らしや気分転換に行くと本当に楽しいです。
アバター
2016/04/13 22:24
訪問ありがとう、

確かにサンリオは楽しいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.