Nicotto Town



取り返せた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
38.92cm
ギンブナ
1
26.74cm
ナマズ
1
54.77cm
コイ
1
56.56cm
ニジマス
1
25.74cm
グッピー
1
2.99cm
ネオンテトラ
1
3.81cm
アユ
2
19.27cm
ドジョウ
1
9.16cm
バクのストラップ
1
5.44cm
2016/04/13 20:42

早朝、手作り竿と手作り餌という0コインでの釣行。
バラシもあり、釣れるのはザリガニやタニシを含めた小物ばかり。
その中に「ストラップ」もあって、何なんだろうとは思ったものの、
長靴やバケツと同じようなものだろうと、すぐリリース。
大きさだけ覚えておいて、ランキングの中に探すも、
そんなものはない。
で、調べると、新たなレア魚だと分かったけど、後の祭り。

そこで、今回、再挑戦。
諦めかけたけど、最後の方でゲット。
朝のより小さいけど、ショーガナイ。
これだけは持ち帰って、飾っとこう。

今回の自己記録更新は、ギンブナだけだった。
雨が夕から、降ったり止んだり。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.