Nicotto Town


✾ぷるん✾


いらっしゃいませ~安らぎを(✿˘︶˘✿ ) ♬*

いらっしゃいませ~安らぎをどうぞ(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*

もらったステキコーデ♪:100

いらっしゃいませ~安らぎをどうぞ(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*

アバター
2016/04/22 16:43
♡けいさん♡

最近、ほとんど髪型変えてないから...久々にコーデに合わせてみたの(^0^)
アクセも少しは付けられるみたいよ♪

まだ、お仕事忙しいのにブログ見に来てくれて〜コメントまで、ありがとぉ(๑ơ ₃ ơ)♥
アバター
2016/04/21 01:38
いやいや、着ぐるみをこんなに可愛らしく着こなすことができるなんて
今の今まで知りませんでした!!
そうか!
アクセを付けることができるんだ!!←知るのが遅過ぎww
髪型もいつものハーフアップと違って。前髪がおでこを隠していることで、可愛らしさも更にUP♪
また、その髪の色が着ぐるみの色と同系色なのが良いのですね。
このアバターで、絶対に皆、癒されてますね❤
アバター
2016/04/14 00:34
♡ヴァーンさん♡

そんな上手くいかない時もあるさぁ~^^
ヴァーンさん~~~負けるなぁ~~~

ヴァーンさん~
少しでも安らげたかなぁ~(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*♡
アバター
2016/04/13 22:27
わかめに合わせたら

今度は 味噌汁の量がぁ~~~っ><

最近 何をしても

上手くいかないです><

ポチッ^0^
アバター
2016/04/13 19:56
♡macaronさん♡

あら~ん^^喫茶店の日だったなんて~偶然だねぇ♪
macaronさんの声が聞こえてたのかも~

macaronさん~
少しでも安らげたかなぁ~(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*♡
アバター
2016/04/13 19:52
♡弥勒さん♡

朝から晩まで~本当に居てくれるのぉ~^^♪

弥勒さん~
少しでも安らげたかなぁ~(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*♡
アバター
2016/04/13 19:51
♡ゆぴさん♡

あはっ~^^ありがとぉ♪

ゆぴさん~
少しでも安らげたかなぁ~(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*♡
アバター
2016/04/13 19:49
♡めいちゃん♡

は~い♪お茶ひとつね~
癒しったら~気ぐるみかなと思って^^

めいちゃん~
少しでも安らげたかなぁ~(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*♡
アバター
2016/04/13 08:13
今日は喫茶店の日だから、ちょうどいいコーデだね♪
ぷるんちゃんに安らぎをもらって今日も一日頑張るね^^
アバター
2016/04/13 07:47
う~む。。この店に朝から晩まで入り浸って
通報されそうだwwwww
アバター
2016/04/13 05:01
可愛い~~(*>∇<*)
アバター
2016/04/13 03:48
安らぎのお茶ひとつ!お願いします。
ここに来るといつだってほんわか癒やされて安らいで帰りますよ。
にゃんこパジャマ可愛いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.