Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+171

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.03cm
カワムツ
1
12.96cm
コイ
1
74.12cm
ブラックバス
1
45.61cm
ネオンテトラ
1
4.14cm
ソウギョ
1
106.72cm
川の真珠貝
1
7.54cm
バクのストラップ
1
4.56cm
2016/04/12 23:10

で遊びました。


バクのストラップが釣れました。

アバター
2016/04/13 02:21
>楓さん

お魚お持ち帰りするだけで飾らないので似合う水槽は私もわからないです^^;
金魚は金魚鉢でお持ち帰りしましたw定番かなと思ってww

ハイキュー1期おさらい、お疲れ様です!
大王様!私も好きです!いいですよね!2期の彼も素敵ですよ^^
ツッキーは月山、月日のSSを何本か読んだことがw

ハイキュー魅力的なキャラが多くて、
烏野だけじゃなく他校の生徒達をもっと見ていたくなるのがツライです^^;
アバター
2016/04/13 01:59
金魚やエンゼルフィッシュも飾ったら綺麗かな?と思って
持ち帰ったのですけど…。
お友達が長靴で、お立ち台に上がられたので^^
長靴やバケツは持って帰れるのかなあ~とか、水槽はどれが似合うのか?
とか考えちゃったもので^^;

ハイキュー、1期のおさらいは終りましたw
やはり好みは、及川大王様や音駒の研磨くんやツッキー。
王道主人公は可愛いけど萌えません^^;
続けて2期を観たいけれど、バクを1匹釣って楽に成りたいし…悩ましいところです。
アバター
2016/04/13 01:19
>楓さん

ありがとうございます^^

花見茶屋ゴイコンプおめでとうございます!
バクはこれからですね^^

お持ち帰りは今はレア魚だけですv
初期の頃はものめずらしくて通常の魚とかも持ち帰ったりしたけれど、
オト(ゲフッゴフッ)はないなぁ~(笑)
アバター
2016/04/13 01:03
オオッと、いけない!
レア魚以外の魚の事です、決してオト(ゲフッゴフッ)の事を
伺ったのでは無いですから^^;
アバター
2016/04/13 00:57
おめでとうございますv

初日に1匹釣りたかったのですが来てくれませんでした。
半日粘ったのにバクのヤツったら(-"-)
代わりというか花見茶屋ゴイをコンプ出来たので良かったです^^

月光さんが、お持ち帰りするのはレア魚だけですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.