Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


歌舞伎町火事

シブいオサーン

もらったステキコーデ♪:34

今日、歌舞伎町で火事があった

昼間に会社でテレビ番組で生放送

急いで画像検索して出火場所を特定

なじみの店から離れたところだったので

ひと安心

今週は木曜日に新宿の

いつものチューカで飲みだから

2軒目によってみようかな

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/04/20 02:07
川崎では、馴染みだった店が 様変わりしてたので、
今夜(19日夜)に ちらちら入り口から覗いたところ、どうも前の店主やお姉さんはいなさそう。
なんてやってたら、今の店員さんが出てきちゃって^^; この際なので確認。
前のひと は,いないそうです。

(入り口に、「当面はカード払い不可。現金払いでお願いします」 って貼り紙があったので、
完全に新規店舗だな、ってのは、うかがえました。。)

で、タダで情報をもらうのはナニなので、この店のランチにでも また、うかがいますです。
夜は鍋の店だから、一人じゃ入れーん。
アバター
2016/04/12 23:19
ニュースで見たよ(・ω・;)
騒然としてたね~
なじみのお店が無事だったのはよかったね^^



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.