Nicotto Town



「大人雑学検定」


http://www.nicotto.jp/event/lec/index.html
↑「大人雑学検定」1回目は
お勉強をしなくても 正解しましたが・・・
重すぎて 解答中に何度も回線が切れてしまいました

おまけに タウンに入ると 夜になっちゃって
動物さんたちはいましたけど
ロケットは来ないし 誰もいなくて・・・
なんどF5を押したことやら
まあ なんとか杵(月にて)と帽子とクッションは貰ってきました


検定の答えは 下記にあります
見たくない人は スルーしてくださいね
(文字の色が薄いので 答えを知りたい方はドラッグしてみてくださいね)














B・D・B・D・A

アバター
2009/09/17 22:29
☆donguri★さん
重いし 切れるしで
散々でしたけど
まあ それもちょっと 面白かったですよ

☆りょうさん
着替えるのも うまく保存できなかったので
私も月にいったこのままの格好で
エントリーしてきました
参加する事で 盛り上がれればいいですよね~

そうそう クッション 小さかったですよね
私もイメージしてたのよりも小さくて ちょっと残念でした

アバター
2009/09/17 21:25
クッション小さくてびっくりですw
いや、自由の女神の大きさにびっくり!の後なので余計にそう感じたのでしょうけどww
検定、1回で全問正解で^^;意外に常識人?な自分にびっくりしましたw

ニココレのエントリー、もっと熟考すればよかった><
初めて行ったそのままのスタイルでエントリーしちゃいました…
アバター
2009/09/17 19:26
こんばんは~
私もなんとか巡回終了しました
検定も月アイテムもゲットし、
ファッションショーに無謀にも参加致しました^^;



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.