Nicotto Town



欲しい春物ファッション


今週の土曜日に、丁度見に行こうと思っていたんですけど


春用に新しいカーディガンが欲しいんです^^

色は、赤がいいな~♪

持ってるカーディガン全部地味でw

黒かグレーなんですよ^^;

なので、カラフルなカーディガンが一枚欲しくって♪

でも気に入るやつが売っているかなぁ・・・。

いつも春になるとポンチョを着ているんだけど、

ポンチョもそろそろ出さなければ><

衣替えがめんどくさいです・・・w

あっ!それと、これは関係ないのですが

ニコ店でカフェオレがレシピマスターになりました!

レシピマスターって初めてなんだけど、これって何かあるのかな?

特に何もないのかなw

アバター
2016/04/13 16:20
ショコラさん、

春ものはなんとなくパステルカラーのイメージがあるね^^
それは私もだよ・・・w
ファッション雑誌とかも読まないからね^^;
アバター
2016/04/13 16:17
春物…可愛いですよねー…
ファッションのセンス0ですけど…
アバター
2016/04/13 09:43
あほたん、

うん!
けど、買い物って1人でするのが絶対有意義だよねw
ありがとぽんちょー!

そっかw
達成感だけかw
けど、達成感味わえるだけでもなんだかいいね^^
アバター
2016/04/13 09:42
みくてぃ~さん、

カッコイイ服もいいですよね^^

ほう、どれも可愛らしい色ですね。
どれも私普段着ないような色だ^^;
今度挑戦してみようと思います♪
アバター
2016/04/13 05:16
赤いカーディガンの旅にでかけるのかぁ
ポンチョ! ふむふむ かわいー

レシピマスターになったという達成感はあるよb
ほかにはないんじゃないかなぁ
アバター
2016/04/12 18:12
確かに春物の服欲しいよね~(*^-^*)
みくも、カッコイイ服欲しいわ~(⌒∇⌒)(^▽^)/(^▽^)/
カーディガンは、黄色か水色かピンクがみくの
おすすめです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.