Nicotto Town



晴れ♪


今日は晴れました♪(^_-)-☆

が、昨日の寒さがまだ残ってて、北風は冷たいなぁ。( ;∀;)

でも、火曜だし・・・スーパーのハシゴを自転車でしてきました。(^^♪

一か所ですべて終わらせたいけど・・・ここは、これ、こっちは、これと、
お得なもの、そこにしか売ってないものとかあって、なかなか。(^_-)-☆

アバター
2016/04/13 15:54
そういうことでしたか。(^_-)-☆
アバター
2016/04/12 17:44
特売とか気になるんですが、つい一箇所で済ませちゃいます。
消費税とか考えると、すこしでも節約したいところですが。

親友の顔を忘れたいというのは、
しばらく離れて別の仕事をしていた親友と、久々に会ったんですけど、
あまりに懐かしがられて、しかも、こっちこっち~♪って満面の笑みで
手を振られて、それが脳裏に焼き付いちゃって夢に出そうっていう意味でした。
アバター
2016/04/12 15:23
わたしは、ペーパーなもので・・・。('◇')ゞ
アバター
2016/04/12 15:11
確かにね~一か所で終わればいうことないですけれど
お店によって値段にかなり差があるものがあるときは
仕方ないですね~自転車は健康的でいいですね~
私は車に乗るようになって足が弱りました
でもね~私が運転しないと回っていかないのでね~
これも仕方ないです 今日も冷えますよ・・でも春は 春!だからいいか(..)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.