Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


元気ですかーーーーーーー?!











































   っと 呼びかけて 反応してくれる人は 居るのだろうか?


         かなり 久しぶりに ニコッと IN です!


       訪問してくれてる方   覗いてくれてる方 感謝です(*^_^*)



              IN したけど やることないwwwww



         昨夜 タウンに放置民したけど 



           ニコッと住民いないなぁ。。。。減った?
                       (また 言ってはいけないことをゆ~wwww)




           あ~~~~ 

                 改めて ^m^  タウンいろいろ増えたんですね?w

                                   失礼致しましたm(_ _)m










            それと マリーンちゃん拒否もされてるんだったwwwww















           これからまた 新たに公開されるタウンもあるんですね♪

                                  ワクワク(o^^o)ワクワクwwww



























              気が向いたら 覗きに行きます ^m^



                              

 




                                      See you~~~~♪




































 

アバター
2016/04/18 21:03
おっひさーーーーーーーーーーー!

いつタウンで会えるかねwwwwww
アバター
2016/04/15 09:29
久しぶり~^^
私も元気よb

あんまりタウンには出ないんだけどw
ニコタは変わって来てるって思うよ。
アバター
2016/04/13 00:28
は~~~~~い(゚Д゚)ノいつも元気だよーーーん♪
あ、俺さまも。。。お呼びでない?www

アバター
2016/04/12 21:16
元気があればなんでもできる~! い~ち に~い さ~ん・・・ だぁ~~!な世代ですもん ^m^

そういえば、このあいだン十年ぶりに渋谷行ったら迷子になりました・・・ ^^; オトナナノニ~
  
アバター
2016/04/12 19:22
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

 居ますよw
アバター
2016/04/12 17:43
は~~~~~い(゚Д゚)ノいつも元気だよーーーん♪
あ、私はお呼びでないwwwまぁそんな事言わずにwwww


マリーンちゃん久しぶりだねぇ(≧▽≦)マリーンちゃんは元気だったかい???
私もちょっと前に久々のINしたらタウンがすっかり変貌してて戸惑ってたよ~。
おしゃべり広場の住人達もだいぶ様変わりしちゃったし・・・
知らん人ばかりやで(ノД`)・゜・。
だから私も最近はINすると着せ替えと集金だけだよ(´ー`)
タウンのどこかで会ったら声かけてね('ω')♡
放置民だったらごめんなさいだけど・・・m(__)m



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.