Nicotto Town



さむ・・・


今日は、昨日の暑さが嘘のように・・・気温が10℃以上下がり。( ;∀;)

最高気温でも10℃しかないです。

お天気は、雨のちくもり時々晴れ間だけど・・・冷たい北西の風が吹いてますわ。( ;∀;)

それでも、少しだけ・・・タンスの中から、これからは絶対にもう着ないであろう服を追い出して、今から着たい服を入れときました。本格的な衣替えはまだ・・・もう少し後にしますから。(^_-)-☆

アバター
2016/04/12 14:57
私も悩んでます・・・服困るわぁ。
アバター
2016/04/11 18:34
この時期って着る服に悩みますねぇ~
何着ていいんだかw
アバター
2016/04/11 16:35
ほんとですね。
アバター
2016/04/11 15:27
そちらも寒そうですね。( ;∀;)
アバター
2016/04/11 15:12
うちの方は良く晴れていますが風が強いです
ホントに気温差が激しいね^^;

私も衣替え始めたけど…まだまだ必要な時あるから
中々片付かないです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.