Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ✲;:*ヾ(。→‿◕。)ノ*:.。♪

夏コーデ✲;:*ヾ(。→‿◕。)ノ*:.。♪

もらったステキコーデ♪:104

夏コーデ✲;:*ヾ(。→‿◕。)ノ*:.。♪

アバター
2016/05/01 22:59
そうなんだね^^僕もまだまだ判らないことだらけだよ

お部屋は気にせずに使ってくれていし ゆっくりと寛いでね^^

釣りは慣れしかないもんね^^;最初は逃がしてばかりだったし^^

バケツ貰ってきて良かったね^^可愛いドラゴンのバケツで良かった!
アバター
2016/05/01 19:59
こんばんは^^

見てくれたんだ~もうすぐここ1年だけど 釣り始めてからのレア魚は全てゲット^^

ガーデニングと同じように楽しみの一つかな^^

いつでも、ゆっくりくつろぎに来てね。どのお部屋にも座れるところあると思うから^^

友達とでもいいし、気楽に遊びに来てね!皆のお部屋にと開放してるから^^

バレンタインのお部屋なら数人座れるからおしゃべりに使ってくれてもいいよ~

いつも、コーデ楽しませてもらってありがとうね(^_-)-☆
アバター
2016/04/15 23:58
こんばんは 心配ありがとうね

ここを辞めようかな~なんて すこしへこんでた

何かがあっちゃとかトラブルがあったとかじゃないんだけどね

何とか続けるようにしたから、これからも宜しくね^^

また相談するかも^^; 今は少し立ち直ってきてるから^^

ありがとうね!^^
アバター
2016/04/12 19:19
♡ヴァーンさん♡

そうだねぇ~頑張ろっと^^
ヴァーンさん、優しい~~~♪

またまた、お返事送れて・・・許してちょん(。→‿◕。)✲゚ฺ*:₀
アバター
2016/04/12 19:17
♡ちゅびさん♡

ちゅびさん~~~ありがとぉ^^
また、来てねぇ~♪

またまた、お返事送れて・・・許してちょん(。→‿◕。)✲゚ฺ*:₀
アバター
2016/04/12 19:15
♡弥勒さん♡

肩出したのは良いけど・・・寒い~~~温めてよぉ><

またまた、お返事送れて・・・許してちょん(。→‿◕。)✲゚ฺ*:₀
アバター
2016/04/12 19:13
♡macaronさん♡

夏っぽく決めたのは良いけど・・・
最近、また気温下がってるから~風邪引きそうに見えるかも^^;

またまた、お返事送れて・・・許してちょん(。→‿◕。)✲゚ฺ*:₀
アバター
2016/04/12 19:11
♡ゆぴさん♡

爽やか過ぎて・・・寒く見えるかも^^;大丈夫かなぁ~

またまた、お返事送れて・・・許してちょん(。→‿◕。)✲゚ฺ*:₀
アバター
2016/04/12 19:08
♡めいちゃん♡

薄着過ぎたかなぁ・・・^^;
自分で着たのに~寒く見えるぅ><

またまた、お返事送れて・・・許してちょん(。→‿◕。)✲゚ฺ*:₀
アバター
2016/04/11 22:40
弱音出るのが当たり前だわさぁ~っ^^

だから

前に進もうと出るのさっ^0^

ぽちっ^^
アバター
2016/04/11 20:47
今日もかわいいねー♪~( ̄ε ̄;)
アバター
2016/04/11 08:20
おお 肩出しではないかww(;゚;益;゚;)ハァハァ
アバター
2016/04/11 08:07
すっかり夏コーデね^^
クールに決めたぷるんちゃんも素敵♡
アバター
2016/04/11 04:37
爽やかMODEですね~(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/04/11 04:26
夏コーデ。ブルーでスッキリ爽やかですね。
肩が色っぽいよー。狙われちゃう・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.