Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今夜は・・・(愚痴です)


4チャンの深海の魚が予告で見たときから
楽しみにしていたんですが
もうすぐ上がるぞというところで
「ピンポーン」
・・・・・出なくちゃダメよね・・・
直ぐ帰るだろうと出たら
ご近所の方で・・・
延々おしゃべりを・・・・
そんなの来ないでメールでいいじゃんと思ったのは私です;;
結局テレビの前に戻った時は
そのシーンは終わっておりまして
結局あれはどんな魚だったんだろうと;;
ちなみに深海の悪魔だそうです
ご覧になった方います?

日曜日の7時半ごろって普通のお宅でも夕食タイムじゃ?
どうでもいいような用事って来訪しないですよね?

アバター
2016/04/12 20:24
マヨネーズ???
アバター
2016/04/11 23:29
言葉で表現するのは難しいかなと ググってみたりして^^;
意外と出てくるもんですねww 「ワンピース 深海魚 画像」(๑≧౪≦)
マヨネーズかけたらうまそうってやつとか いかが?^^;

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E6%B7%B1%E6%B5%B7%E9%AD%9A%E3%80%80%E7%94%BB%E5%83%8F&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwiTj6nu5IbMAhWDMqYKHTayC9wQsAQIGw&biw=1536&bih=754
アバター
2016/04/11 21:13
>いのめさん
帰って~と言えない弱気な私;;

>トシさん
別の人ですw

>onpuさん
見れませんでした~

>みかんさん
でしょ;;
どんなの??

>MOGさん
そっか~そうすれば良かったんだわ><
アバター
2016/04/11 20:20
わたしなら「あ!すいません!今手が離せなくて!」と言ってさっさと帰ってもらう!
アバター
2016/04/11 00:37
その場面、電話でフリーダイヤルからだったら出ないかも・・^^;
しかし玄関のピンポンとなると、明かりが見えるかもしれないしね~><
心中お察しします;;
残念ながら見てないのでどんな魚かも分からず・・
(ちょうどワンピースを読んでいたのであんなのやこんなのってあるけど・・違うよね^^;)
アバター
2016/04/11 00:05
深海魚って

不気味なのが多いんじゃないですかぁ^^

http://ailovei.com/?p=3903
アバター
2016/04/11 00:04
こないだのご近所さんかしらんw 
アバター
2016/04/10 23:39
相手の都合とか完全スルーで、おしゃべりに
勤しむひとっていますよね…
美枝子さんが優しい人で、しゃべりたくなる人なんだろうな。
アバター
2016/04/10 23:10
^^;
アバター
2016/04/10 23:10
サメだったようなw ^^;
アバター
2016/04/10 23:09
ある意味天災?
アバター
2016/04/10 22:02
ああ・・・それはとんだ災難でしたね^^;

私は6チャン見てたので・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.