Nicotto Town


小桃のかんづめ


うちの母②


今週末に母が引っ越す家を

今日 初めて外からながめてきました。。

写真も見てなくて
お庭もあってと話を聞いていたっだけだったので
実際に行ってみて 少し驚き!

広くはないのですが
松やら 植えてある和風の庭でした・・

庭があるのか・・では トマト・ナスなど
苗を買ってきて 植えさせてもらおうと
ひそかに予定してたんだけど
スペースがないかもね・・^^;

ま 引越しは手伝うので
引越しそば あるいはお寿司出前(こちら希望w)
を楽しみにします・・あはw

アバター
2016/04/17 00:05
こんばんは!(「゚Д゚)「ガウガウ
お久しぶりです(っ´∀`)っ
最近は体調がよくなくてパソができなくて、ログインしてませんでした´`
そしておすそわけありがとうございます(´;ω;`)大事に使います
アバター
2016/04/10 23:13
庭 和風なんですね 整備されていると 
畑つくるのは心しけちゃう つて感じなのでしょうか
でも ちょこちょこ引越しする人は 何かそだてることは あまり考えないかも・・・
育てちゃうと 手入れするので 定住しがちになるかも・・・
和風なら 風鈴とか にあいそうですね
引越しそばや おすしいいですよね  

アバター
2016/04/10 15:47
小さな和風の庭っていいですね!私憧れます。。風情があるしカッコイイ。。!!
そういえば何度も引っ越してるのに引っ越し蕎麦なんてしたことないなあ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.