Nicotto Town



触感

うすっぺらな愛情
そんな事は気にしていない

だってあなたを愛してしまったから

夢の中でもいい
もう少しそばにいて欲しい

だから触れているこの手を
離したくないの

遠くを見ている
あなたが恐い

軽く息をしている横顔を
そっと撫ぜてみる

私の指が震えている

目をつぶった

遮断された黒が
私を闇へと押し込む

柔らかく動く
白く光るあなたの肩が

薄らと開けた
私の目に痛く入った


なんて
たまにはこんなのも良いかな

ある方のブログを読んでいたら
なんとなく浮かびました

内容はちょっと違うんですけどね
シャッターチャンスと同じですかね?



アバター
2016/04/12 00:18
未空様

狭い空間の中
想いは凝縮されていく

夢のある想いって
無限に広がっていく

でも現実は好きな人が目の前に居ても
虚しく縮んでいくのかな?

そんな感じ・・・

ん~
やっぱ明るい詩のほうがいいかな?
アバター
2016/04/12 00:02
短編の小説みたいな香りがしました。
シーンが浮かぶようです^^
想いをよせる人と夢で逢えたら・・眠り続けたい・・(昔の歌みたいですw)
アバター
2016/04/11 18:47
奈柚様

お~
斉藤工ですか

カッコいいですですよね
セカンドとの共通点は男性という事だけ・・・かな?

夢でも逢えたらいいですね
最近夢もあまり見ないし

見ても女性が出て来ない
ん~

今日はちょっと早く寝て
睡眠時間を長くすると確率が高まるかな?



アバター
2016/04/11 14:54
夢で会えたら って本気で思ったことあります^^
けど そういう人って夢でも会えないんだよね これがw
この詩のように そこに居る のなら
握った手を離さないようにしないと!

今日の夢に
斉藤工さんが出演してまして
どうやら私といい感じの仲なのですよ
内容は忘れてしまったんだけど
斉藤さん・・・気になってしまうww
アバター
2016/04/11 09:30
いしころ様

たまにはこんな感じもいかがでしょうか
昔は書いていたような気もします

月夜のおとぎ話・・・
ナイスですね

桜さんもお月様も
虫さんもお星さまも

みんな夢を見るのでしょうか・・・?
アバター
2016/04/11 02:55
素敵ね^^
月の夜にそっと見たおとぎ話のようにも
桜の精と交わした想い 愛おしむ気持ちが
神秘的な美しさで女体となってまぶたに
ひとよ限りの契りを・・
え? なんだか夢に見そう^^;





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.