Nicotto Town


B5コピー用紙


座椅子の便利さに感動してみたり

PCするとき、モニターもキーボードとかも低いテーブルに置いてるので、今まで床に座ってPCしてたのですよ
まあそれでもいいかなーとか思ってたわけです

しかし昨日部屋に転がってた座椅子引っ張り出して使ってみると予想外に快適で感動してます
マウスとの距離がちょうどよくなったからか肩が痛くならない!
これでPC作業するのが楽になる(*´ω`*)

やっぱり環境って大事ですね
特に私の場合PCよく使うから余計に…
このまま部屋をもーちょいきれいにしたいけどそこまでの気力はないので遊んでます
ああでもPC周りだけでも整理するかなー

アバター
2016/04/10 09:09
>べラヒギンズさん
昔はPCデスクでやってたのですが、今は色々あって低いテーブルでやってます
これだと左右に色々置けるから絵とか描く時便利です(*´ω`*)
アバター
2016/04/10 09:08
>メテオライトさん
座椅子本当に快適です(*´ω`*)

ショコラコス、気付いてくれましたか!
フリマでそれっぽい服が手に入ったのでやってみたのです!
アバター
2016/04/10 00:09
私はベットのところにノートPCを置いてます \__○ノ←こんな体制でPCやってます(笑)
夜からは、デスクトップPCでやってます!パソコンデスクもいいと思います!
アバター
2016/04/09 23:30
座椅子あってよかったですね^^
知らないうちに変な姿勢になってたりしますからね
整理頑張ってください。

ショコラちゃんのコスプレですか?
茶髪と黄色のお目目かわいいですね
アバター
2016/04/09 16:10
>ねこやまさん
そうならないように注意しなきゃなあ…と思ってます
とりあえず今から少しでも掃除します
アバター
2016/04/09 16:01
んー、
大学生の頃に付き合ってた(?)
男友達ん家、というか、部屋はねー

趣味のものがいっぱいあり過ぎて、
本の上にお布団敷いて寝てましたね。
あと、こたつとかも。

隣の部屋も借りて、
本とかいっぱい詰め込んでました。

んで、あるとき夜に遊びに行ったら~
出たんです、黒くてちっちゃくて、薄いのが、
(これ以上はむり><どーしたかなんて、)

ちゃんと片付けておこうよ~><
アバター
2016/04/09 11:05
>ラキさん
漫画保管庫あるといいですね(*´ω`*)
私は本が本棚に収まりきらないので、小さめの本とかはダイソーの漫画収納ボックスにも頼ってます

漫画や小説だけじゃなくて絵の描き方の本とか、ゲームの攻略本とかも結構あったり…
どれもたまに読むから中々手放せないんですよね(-ω-;)
アバター
2016/04/09 10:57
るーくさん わかる~ 本とかとくに捨てられないし

共同図書館みたいに 近くに漫画保管庫あるといいなあと

読まないの寄付したいですw

アバター
2016/04/09 10:50
>ラキさん
座椅子、兄から貰ってて放置してたのですがこんなに便利とは(*´ω`*)

せめて本の整理くらいはしないとなあ…って思ってます
と言っても後で読み直したりするのでなかなか捨てられないのです(-ω-;)
アバター
2016/04/09 10:47
うんうん うちも座椅子使ってますよ~っ

コタツにノートPCでしてるから丁度いいですね

整理整頓はいらないもの捨てるとはかどりますよーっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.