Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


決まってる。

テーマ 「この春欲しいもの」



欲しいものは決まってる!


靴!

くつ、くつ!


とにかく靴が欲しい!!


何度かお店見に行ったけど、気に入るのなくてまだ買ってないけどwww


素敵な靴みつかるといいなあ。




PCも買いたいし、手術もあるし、今月はお金かかるw

サングラスもまだ買ってないしなぁ。


サングラス早く買わないともうすぐ手術だwww



アバター
2016/04/19 22:09
ゴンさん。

カバン欲しいんかあ。
それもいいなw
アバター
2016/04/19 22:06
うりさん。

いい花器みつかるといいなあ。

アバター
2016/04/19 22:05
そーり。

パンは気を付けてる!
えらいじゃろwwwww
アバター
2016/04/14 07:26
鞄!鞄!
アバター
2016/04/13 20:52
気に入る靴って簡単には見つからないよね~。

私は、ステキな花器が欲しいw
アバター
2016/04/13 18:55
あれ?欲しい物、パンじゃないのかw
アバター
2016/04/12 23:12
モトムちん2。

もうすぐお給料日やからキレない!
ふははははw
アバター
2016/04/12 23:10
モトムちん。

王蟲みたいなサンダルは買ったときは似てるの気付いてなかったんやでwwwwww
アバター
2016/04/12 23:08
ぴすたん。

ぴすたんの千里眼にみえてるなら間違いないな!
安心したw
ありがと。

靴欲しい人結構多いなwww

PCは早めに買った方がいいよ!
壊れてからやと不便だぞw

アバター
2016/04/12 23:04
めありー。

入園式はおしゃれ靴だな!
てか、ご入園おめでとう!!!

スリッポンらくでいいよなあww
アバター
2016/04/12 23:01
nekoyamaさん。

養生します!
ありがとです。
いい靴みつかりますように。
アバター
2016/04/12 22:57
ひでさん。

ありがと!
アバター
2016/04/12 22:56
geekさん。

ありがとw
今月末にするんだよー。
サングラスはテキトーなのでいいけど、靴は気に入るやつ探すぞ!
アバター
2016/04/11 21:26
いやー凄いね、そろそろまり姉がキレないか心配だなwwwwwww
アバター
2016/04/11 21:24
どんなの買うの?王蟲にのサンダル?
アバター
2016/04/10 00:30
手術今月なのか!!
私の千里眼には術後順調なまりちゃんのまつげ(まぶた?)がすでに見えている!

靴、私も欲しい。
んでもって季節関係ないけど新しいPCが欲しいww
アバター
2016/04/10 00:14
私すりっぽん買ったよー!
中々いい感じ♪
あと入園式用の靴も買ったけどさ室内だと脱ぐから履くのなんか一瞬なんだよね
かといってスニーカー履いてくわけいかんしねww
アバター
2016/04/09 11:25
うまくいきますように✨
(^-^)
アバター
2016/04/09 10:41
え。
しじつするんか。(しゅじゅつっていえない)

目のやつですか?
うまくいきますように。
遠くから念じてます。
靴とサングラス
いいのがあるとええなぁ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.