Nicotto Town



入学式


今日は、県立高校の入学式でした。
うちの近所にも、県立高校がありますが、お昼過ぎに真新しい制服を着た子が、保護者の方と連れ立って、登校(?)していきました。

毎年、四月の登校時は、新入生か、在校生か、見ているだけでわかります。

アバター
2016/09/01 23:42
ほんとだね、気が付いたらセミがいなくなってトンボが飛んでました(^_-)
アバター
2016/08/26 10:25
こんにちは(^o^)♪

またまた台風がやって来そうだねー
アバター
2016/08/16 00:01
こんばんは、またまた訪問ありがとうございます(^o^)
台風接近してますねー、被害無ければいいけど・・・ちょっと心配です


良かったらまた来てね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.