Nicotto Town



パンランチ


今日は曇り時々晴れ・・・今やっと、本当の晴れになってきたかなぁ夕方だけど。( ;∀;)

気温は最高で18℃くらいですが、西風が結構強くて、体感的にあたたかくないです。でも、動くと汗ばんだりするので…湿度が高めなのかな。(^_-)-☆

今日は、親友と久しぶりに・・・パンランチ♪(^^♪

二人の好きなパン屋さんに行き、好きなの買ってきて・・・
うちでコーヒーと食べてました♪ ^^) _旦~~

もう少しお天気よければ・・・お花見に行きたかったけど、ちょっと肌寒さあったので。

まぁ、食べるよりも・・・おしゃべりに一生懸命で・・・友達が。( *´艸`)

久しぶりに会うと・・・しゃべりたいことがたっぷりになりすぎるのよね。(^_-)-☆

アバター
2016/04/09 16:57
いいですねぇ♪
アバター
2016/04/08 18:28
友達とのお喋りは楽しいよね^^
時間も忘れてしまうww

火曜日がお休みだから
お友達が合わせてくれて
ランチに行きます^^




アバター
2016/04/08 17:10
お父さん似?
アバター
2016/04/08 17:00
毎週会っていても 話が止まりません^^;
でも女性にとっておしゃべりはいいことらしいですよ
外に出るだけでも気分が変わりますものね
私も食事の内容よりも話に花が咲く方がいいかな
もともとぐるめにはあまり左右されないですもの
娘は・・並んでまでして評判のスイーツとか買ってきたりします
誰に似たのかしら・・ね~(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.