Nicotto Town


B5コピー用紙


ねむいのでだらだらにっきかく


今日は9時まで起きてられるかも微妙なくらいすでに眠いです
無理矢理起きててもだらだらするだけなので今日は多分早寝します
昨日はゲームしながらいつの間にか寝てましたからね(-ω-;)

今桜咲いてるからと今日のコーデは桜色がテーマです
ゆうこりんワンピに白の長袖服合わせるのが好きです
ゆうこりんワンピはふんわりした色とデザインが好きなのと、着るだけで話のネタになることがあるので好きです
昔からここに居座ってるので他にも私のアイテムボックスには珍品があったりします

せっかくペンタブ買ったのにあんまり使ってないなと思ったり
ちょうど絵の調子の波が去ったタイミングなんですよね
また描きたくなったら描こう。そうしよう

とりあえず先にお風呂入っとくかなあ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.