Nicotto Town


小桃のかんづめ


うちの母・・


うちの母は 自由奔放な人です。

たとえばですね 父が天に召されてからだと

家売る→アパートに住む 一年で→別のアパ-トに引越し→姉の家同居
し それも1年で 今月14日に古い一軒家(賃貸)にまたまた
引っ越すことになりました・・・

その一軒家は広くてお庭もあるんですが
3年後には更地にする予定・・つまり長くても3年後には
出る契約ね・・その分 家賃は格安らしい。

姉と私は そんな母に振り回されてますけど
でも この母を 可愛い人だなと思い始めた私・・
これは「大人の女」になったことかしらんw

アバター
2016/04/08 18:21
こんにちわ~! 

小桃さんのお母さま、自由人て感じがしてきました。
思ったことを直ぐ 実行するタイプなのね。 
まめ、でも有りますね。
小桃さん、色々経験できて良いですね。


アバター
2016/04/08 18:01
ですねー。
お腹こわしたら痛い程分かります...w
アバター
2016/04/08 15:14
何となくお母様の気持ちが私は分かるような気がするのは何故でしょうか?^^;

パートナーがいるうちは無理ですが、独身ですと自由かもしれませんね。
アバター
2016/04/08 11:16
住む家ごと 旅行気分で 一年くらいずつ かえるのは あこがれちゃうかも

病気もってたり 仕事なりにしばられると なかなか 思うようにいかないからね

たいてい 定住ながくなってしまうよね

昔はホテルくらしをあこがれましたし

このニコも  部屋たくさんもてる 気分でメイン入れ替えできるのも こうした 気持ちあるからかもねー

現実にできると 楽しそう

アバター
2016/04/07 22:21
うちの母は ひとり暮らしがいいみたいです。

て いうか 朝5時おきて ウォーキングして・・だから
朝5時・・あたし 寝てる^^; 時間あわないよね・・
アバター
2016/04/07 21:29
自由なお母さんですね(*^^*) 小桃ちゃんは一緒に住まないの~?^^
アバター
2016/04/07 21:03
本当に自由ですね...!!!
すげぇww
「大人の女」ですかーw
なんか。。。
かっこいいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.