ぐんにゃり;
- カテゴリ:日記
- 2016/04/07 18:32:41
アマゾンから別の商品が届いたので
よく調べると、な・な・なんと
マーケットプレース(中古)のリンク先が別の商品になってる;
さっそく出品者に連絡して返品しようとしたら、
別に異常が見当たらないので自分で連絡しろだと!?
よく調べもしないで適当なこと言いやがって!!!
正直500円くらいの本だからどうでもよかったのだが、
ちょっとカチンときたね。
そこで面倒だがアマゾンのカスタマーに電話をかけた。
名前を聞かれて、メアドを聞かれて・・・
オレ「2、1、0@云々・・・」
「お客様のメアドが見つかりません」
オレ「あー頭にhlつけるの忘れてました。もう一回言います」
「お客様のメアドが見つかりません・・・」
オレ「あーもういいです・・・」
「では、ご住所をお教えください」
最初からそれを聞けよ!!メアドは伝えるの面倒なんだよ!!
「それでは担当のものと変わります」
お前が担当じゃねーのかよ!!!
担当が出てきて事情を説明する。
「すいません。もう少しゆっくりお話ししていただけませんか」
こっちはこの不毛で空しいやり取りを30分も続けてるのですが!?
アマゾンのhpを開いてもらって
注文した本のタイトルやリンクがおかしいことを延々と説明。
「あーほんとだ、リンクがおかしいですね。これはこちらのミスです
申し訳ございません」
やっとわかってくれたか!!そうなんだよ、リンクがおかしいんだよ!!
おれは変人のクレーマーじゃないんだよ!!
「それでは、間違って配達された商品をアマゾン宛てに送り返して・・・」
それもおれがやるのかよ・・・