Nicotto Town



生きてるよ

どうだ!驚いたか!!ᕕ( ᐛ )ᕗ

アバター
2016/04/18 00:39
おおおあこうーーー!
アバター
2016/04/13 14:23
おお!!そこか(笑)
すぐに友達できてよかったね!

私はまだあんまりやることなくて仕事中ねむい(/´△`\)
アバター
2016/04/12 19:22


ちゃんとおきてwwwwwwwwww
アバター
2016/04/10 21:32
おおお!地元同じとか心強いね\(^o^)/
あれ?制服が喪服みたいなとこ??
アバター
2016/04/10 18:21


朝飯はちゃんと食べて!!!!!!!!!!!1
アバター
2016/04/10 09:29


自炊しんどいᕕ( 'ω' )ᕗ
アバター
2016/04/09 21:17
中学生ぶりにinしています、
お久しぶりです!
覚えていただけていたら嬉しいな(^^;
これからもよろしくお願いします
アバター
2016/04/09 15:31
歩いて行けるところに友達住んでるけど、引っ越したこと言ってないからな~(´・ω・`)

少しだけ慣れてきたぞ。
アバター
2016/04/07 21:22
私もなんとか生きてる(^-^)/

今日引っ越ししたさみしいしんじゃう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.