Nicotto Town



中央イベント広場にて♪

画像


いつからいたのかパープルの「ゆめバク」?♪

よくよく見てたらコンペイトウのようなキャンディーのような物を

もぐもぐ食べてました。

シッポもちょっとだけ動いてました(*´艸`*) 


     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜♫・*:.。. .。.:*・゜゚・*♫

アバター
2016/04/24 12:34
こちらにすみません。

いちばん短い形式の方は、

リーラは花の香りのうつった泉のほとりでブラウキントを見つけた。

というような一文で、コーデされ、投稿してくれています。

リーラの部分にみんさんのキャラクター名を入れ、花の香りの~泉のほとりで、という場所のところだけ入れていただければ、完成なんです。

ご参加なくとも、お名前だけ献上させていただこうかな。白妖精のアミンカ。ミモザの精(黄色いふわふわの何かつけてくださるとそれっぽい)で、太陽金糸を紡ぐ光紡師さんかな。
アバター
2016/04/22 22:17
こちらに、失礼します^^
先日のくまちゃんの撮影会の時に、苺お持ちではなかったのですが、お持ちですか?
苺ミラクルまで、がんばったので、ダブリがありますよ^^
もし、お持ちでなかったら、プレしますが、いかがですか?
アバター
2016/04/09 21:32
こんばんは。
ユニコーン情報ありがとうございました~
カフェの看板の上にいましたね
アバター
2016/04/08 11:21
☆そうそう あのバク 

チョコットだけ動くんですよね♪
アバター
2016/04/08 08:33
お!バクさんがいるのね!!!行って見なきゃ、インフォありがとうございます^^
アバター
2016/04/07 22:24
バク見てみました。
ゆっくりした動きですね。
しっぽなんてぴこっとしか動かないw
アバター
2016/04/07 21:11
あー こんなバクがいるのですねー(◎ω◎)!
見てこよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2016/04/07 21:09
こないだはいなかったような?
新登場かな バク
アバター
2016/04/07 20:24
毎日行ってるのにぜんぜん気がついてなかったです。
訪問先の方のブログで虹も出るらしいと言う情報をゲットしましたが。。今だ見てません^^
もう少しタウンを歩かないとww
アバター
2016/04/07 18:42
バクちゃんって金平糖を食べるんですね!
カワイイ〜(*^o^*)
アバター
2016/04/07 17:14
バクいたの気付かなかった><
金平糖食べる姿可愛いね☆
アバター
2016/04/07 16:57
ああーこんなこいたんですねーーー
しかも金平糖食べてるー
夢食べなさいよね(●´艸`)かわいいー
アバター
2016/04/07 16:50
いたのは気が付いてたけど、しっぽ動いてたのか~
金平糖が好物って甘党ですねぇ
アバター
2016/04/07 16:20
バクがバクバク金平糖食べてますねwww ヾ(@^▽^@)ノ
目が星型で面白いバクですww (◕‿◕*)+.✿
アバター
2016/04/07 15:50
ぜんぜん気が付きませんでした。
今度よく観察してきます!
アバター
2016/04/07 14:44
かわゆー( 〃´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.