Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


人口削減 5話 (ホラー・サスペンス系)



国に金払う  っていっても俺んち貧乏だしなぁ。。。



国にお願いしにいく   っていうのもズルイしなぁ。。。



国にバリバリ働きます    って宣言してもあんま意味なさそうだしなぁ。。。



あー!もう!


やっぱどっちかが死ななきゃいけないのか



pururururururu......



着信中 優希


ヤバ!優希だ  電話に気づいてないフリしよーっと



拓也は急いで着替え、 家を出て走った



優「おそーいっ!」



拓「わりぃわりぃ」



優「わりぃわりぃじゃないわよ 40分も遅刻してる!!」



拓「ゴメン」



優「もうイイっ! なんか 買ってくれたら許す」


と、優希の得意な上目ずかいをした



拓「。。。いいよいいよ 何欲しいの?」



優「んーとね、特大パフェと、あのお店のワンピースと、新型プリウスが欲しい!」


そんな金持ってねーよ。。。


拓「新型プリウスは無理だけど、ワンピースとパフェならイイよ」


優「マジぃ??やったぁ」


嬉しそうな顔をしてくれる優希を見るのもあと、わずかなのかなと思った


優「んじゃあ、とりあえずそこのお店から入ろっ」


優希に人口削減のコトを伝えるべきか、伝えないべきか拓也は迷っていた





アバター
2009/09/19 12:49
そうです私が1-Dの47番だよー
まぁウチも吹奏楽のトロンボーンだからすぐわかるよね~

アバター
2009/09/17 22:16
私もPコイン欲しいケド親がダメって言うの(つд`)°。+
仲間だよっ☆かなみん♪
アバター
2009/09/17 21:21
ネェネェ優華今日休んだの?
うちずっと一日中寝てたら治った!!(と思う)
まだ体が重いけどね・・・・
あのさぁPkoinnってあるじゃんかぁ・・・
あれ買いたいんだけどママがだめっていうからさぁ・・・・
買えないんだよね・・・・
アバター
2009/09/17 20:23
みぃこさんへ
ですよねーっ★って言っても言いにくいのが現状デス(笑)
                      by拓也

天ぷら。さんへ
2人で死ぬ かぁ。。。
でも。。。優希にゎ迷惑かけれないし。。。
                      by拓也
アバター
2009/09/17 19:22
伝えちゃった方が……。
アバター
2009/09/17 18:44
伝えちゃえば??
ウチだったら、、2人で死ぬかなぁ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.