Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


久しぶりのパーティー

ライオサーン!!

もらったステキコーデ♪:41

昨晩は
某取引先の謝恩パーティー
今年からの新部署異動により
10年ぶりくらいに出席

同業者が多数来ていて
ほんと10年ぶりくらいの人たちと
多数の名刺交換

食い物は立食形式で
いろんな屋台コーナーあったけど
寿司あきらめました
フライドポテト手をふれず
家系ラーメンNO!!

さいころステーキ
ソーセージ
点心2コ

飲み物は生ビール避けて
ウイスキーの水割り

・・・炭水化物抜きダイエットに徹したのよ!!

ちなみにお土産もあって
Bluetooth対応の小型スピーカー
(スマホとかipod用)
イイものなんだろうけど
使わないだろうなぁ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/04/07 00:05
スマフォをカーナビ代わりに使ってた頃に
Bluetoothスピーカー(Logicoolの)をよく使ってました。

意外に小さいけれど低音がよく出てて、音が良くって
タブレットにネットラジオアプリ入れて使うといーですよ〜
先日お友達に譲ってしまいました。

次はBluetoothヘッドホンが欲しいなーって見てるトコです。
iPodと組み合わせるとケーブルレスでいいなーと、

今回の派遣先では、車移動の場所が多くて、
アルコール無しで社員さんを乗せる係になってます。

田舎とはいえ、結構交通量が多くて油断出来ません。
交通事故が多いらしーので、安全運転でお届け〜(笑)
アバター
2016/04/06 22:32
お疲れさま~( ^-^)o旦~~
美味しいものを目の前にして手をつけないとはすごい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
小型スピーカーはヤフオクかフリマ行きになるのかな?w



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.