Nicotto Town


B5コピー用紙


久々にイラレいじってみた

ニコッとの4月限定みたいにゆめかわいいを目指した結果こうなりました
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/716914571949158400
これで見えるかな…?

とりあえずピンクとか紫系でふわーっとさせたらそれっぽくなるんじゃない?って思った結果こうなったり
グラデ使った方がらしいかなーと思いグラデもあちこちにかけてみました
少しパーツを作ったら後は過去パーツを流用できるのでらぶきゃら便利です(*´ω`*)
パーツの使い回しができるのはイラレの利点の一つだと思いますよ

らぶきゃらもいじらないとなと思いつつ、最近は絵描くのが楽しかったんですよね
でもそろそろ絵の波も去ったみたいなのでちまちまイラレいじろうかなと思ってます
パーツ数だけはやたら多い着せ替え素材を目指しているので頑張りますよ!
今の段階でも画像化がめんどくさく感じる程度にはパーツあります
単純作業したくなったらちまちま画像化していくかなーと思ってます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.