Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


今年の初観戦&偶然の出会い??



昨日ですが、早番の仕事の後、東京ドームで野球観戦しました。
ソフトバンクvs日本ハムです。
昨日は14時からで、私の仕事が定時に終われば15時には職場を出られる!!
そこから30分でドーム内には入れるの。

予定通り、定時には終われたんだけど、
昨日は前半が投手戦で、なんと15時にはもう5回!!Σ(゚Д゚)
結局私が見たのは6回からでした。

それでも試合が見られるところにたどり着いた途端、
レアード選手のHR!!(≧▽≦)
その後は、外野席で最後ハラハラしながら見てました。

あ、FC会員限定でできるガチャポンもやりましたよ。

来場ピンバッチガチャポン結果。
白村、浅間、ポリーポラリス、武田勝、斎藤佑樹♥♥
応援歌ボンフィンガチャポン結果。
大野奨太

とりあえず帽子にくっつけておきました。


昨日は突発的な観戦だったから、1人で行ってたんだけど
試合終わって帰ろうと出口に行ったら
なんと!!
ソフトバンクファンの従兄とばったりΣ(・ω・ノ)ノ!
この従兄、うちと電車で1駅しか離れてないトコに住んでるのです。
2人して在京球団応援してないという(;´∀`)
従兄のほうが熱狂的なファンだから、
多分来てるんだろうなとは思ってたけど、まさか会うとは・・・

じゃあ途中まで帰りますか、と呉越同舟気分で外に出たら
今度は近辺で同窓会してた母とばったり\(◎o◎)/!
父は知人の通夜でいなかったので、
そのまま3人で食事して帰宅しました。
ちなみに食事は回転寿司。従兄が奢ってくれた♥

次の観戦は明日、5日でーす。
西武ドームに乗り込むぞ!!

アバター
2016/04/08 21:28
私は甲子園によく行きますよ^^
もちろん阪神ファンで~す^^
野球観戦楽しいですね^^
お寿司ゴチになってよかったですね^^
アバター
2016/04/07 17:11
野球場に来てたとしても従兄とばったり会えるとは~
その後お母様と会うとは~
かなりの偶然だよね
そして奢りでお寿司が食べれるとは~Nice(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶
アバター
2016/04/06 23:34
都内に住んでいると野球観戦が出来て良いね♥
広いドームの中で従兄に出会うって凄いね~
その後すぐに、お母さんにバッタリっていう偶然も
オドロキです(@_@)

アバター
2016/04/06 22:35
球場の帰り道を遠目に見かけただけでもすごい人だなぁと思うのですが、その中であったなんてすごいですね~。(私は子供時代以来球場等行ったことがありません。)
でも姫も身内が割と近くに集まって住んでるんですね。
うちも割とみんな近場に住んでるので(弟は私と同じ区内の実家住、旦那さんの実家も割と近い)勝手に姫に親近感を感じてしまいました^^
アバター
2016/04/04 23:35
すごい偶然の出遭いだね^^
あの人数が居る中で会うとは・・・。

うちの会社の巨人ファンの子も既に2回、
観戦しに行ってる。

東京ドームまでは会社から30分以内に着くので
ちょくちょく行ってるみたい。

私は特段、巨人ファンとかではないものの巨人、調子良いねw
アバター
2016/04/04 20:43
なんと!東京で知り合いに遇うって
砂漠で針を探すのに等しいじゃないですかww
それなのに、それなのに@@

章姫家の皆さん、何か持ってますね(⌒▽⌒)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.