Nicotto Town



ぬこ!3


くっそすき(;﹏;)

アバター
2023/12/21 21:41
こんばんは♪お久しぶりです✨訪問ありがとうございます♪
アバター
2023/10/19 21:53
こんばんは♪初めまして!!いいねと訪問ありがとうございます!!
アバター
2023/04/28 21:50
誕生日おめでとうございます
アバター
2022/04/28 20:48
誕生日おめでとうございます
アバター
2022/02/09 15:12
ラケルあんまり求められてるイメージがないのと
他にも代理の交渉があるので
原価はこえるけどそこまでだとは思ってなかったです( ˊᵕˋ ;)
なのでどれくらいが良いかと聞かれるとちょっと分かんないですけど…
アバター
2022/02/08 23:55
すみません、厳しいのでやめておきます(;'-' )
アバター
2022/02/08 22:43
こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
コメントいただいていたのですが
遅くなってしまいすみません( ˊᵕˋ ;)
ラケル微求めなのですが
どれくらい希望ですか?
アバター
2022/02/02 23:47
失礼します(。_。*)

ご訪問ありがとうございます^^♡
ステキ置いていきます(*˙˘˙*)♩
アバター
2021/11/27 23:57
のんだ〜〜〜!!!!!!
めちゃくちゃ久しぶりにinした!!
久しぶり!!!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
アバター
2021/09/18 01:11
くまの着ぐるみ、とてもお似合いです!
stpのお届けです(*^^)v
アバター
2021/04/28 06:37
誕生日おめでとうございます
アバター
2020/05/13 00:01
もうダメだ・・・・継続的にinできない・・・・・すまん・・・・・・・・・
大学2年生までは本当にめちゃくちゃに遊んだ方がいい!!!!!
大学生という立場存分に使った方がいい!!!!!!!!!
アバター
2020/05/04 18:27
ありがとねえ......( ´∀`)ヨボヨボ
私の中でのんは永遠に若いよ.....
20歳になったの信じれん( ; ; )大きくなったね(誰目線)
アバター
2020/05/03 21:39
のんありがとおおお₍₍ ('ω'◜) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω') ⁾⁾
22ちゃいになりました....年齢に意識がついていけない、、、、
アバター
2020/04/28 17:41
今年のイチゴだっけ??確かに可愛かった!!
私はケモミミ系好きだから出たらつい買ってしまう...(*⁰▿⁰*)

元気に過ごすんだよ........(ババア
アバター
2020/04/28 15:27
アンド〜〜〜誕生日おめでと〜〜〜〜!!!!!!わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
アバター
2020/04/28 15:25
相変わらずニコタのアイテムは好きでつい見てしまう✌︎

そうなん!1年間お疲れさま( ; ; )
せっかく新学期始まったのに学校行けないのつらいな,,,,,,,
アバター
2020/04/27 20:59
Pショとガチャの新作見にたまにログインしてるよ〜〜!
授業全部オンラインになっちゃったから実質暇〜〜〜〜〜〜〜( i _ i )
のんは今大学生??
アバター
2020/04/27 20:47
久しぶりすぎてコメ見たときほんとにびっくりしたw
3年ぶりとかなのかな、、
え〜〜〜またお話できて嬉しいい(TT)
アバター
2020/04/27 20:28
のん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久しぶりすぎる(;_;)
元気してたか.........

てか明日誕生日やん!?!?
思ったら3年前も同じようなコメ↓しててウケた
アバター
2017/04/17 22:01
やって毎年送ってんねんで!
覚えるやろ!!!!
直前までは覚えてるんに当日忘れそう....(常習犯)
アバター
2017/04/06 15:54
そんなん言ってもらえて嬉しすぎた、、、、
悟り開けそう、、、、、、、、、
また送る!もうそろそろ誕生日やんね!!
アバター
2017/03/13 14:50
のんのーーーーん!
久しぶり(n*´ω`*n)
すてぷやで!!!
アバター
2016/09/17 21:39
ARIGATOU♡
のんに褒められるとうれぴオゴホオッ
アバター
2016/09/13 19:29
えっ!めっちゃうれしい(*''ω''*)!
この髪型ひとめぼれして買ってしもたんじゃ。。。。♡
アバター
2016/04/16 19:20
とぷ画とか!!!!あのね浮世絵(ワシ)に比べちゃましだよ!!!

心ひらくのに結構時間かかるけやっぱただの陰キャなのだょ、、、、
アバター
2016/04/13 16:35
だけwwwwwかなしいwwwwwwww
そんなことないのにね!さらさらヘアーとかちょっと下がり眉とかかお小さいしかわいいとこいっぱいなのにね!?!?!!!!

人見知り極めすぎて見かけただの陰キャだょ。。。。
アバター
2016/04/09 20:20
小動物っぽくてよき、、、、うるうるな瞳とかかわいい!

すっげえ!友達できるのはやいね!!!
私はゆっくりがんばる、、、(白目)
アバター
2016/04/07 13:43
がわいいねこずぎぃ・・・・!!!
のんを動物に例えるとねことかハリネズミかな!?!!

入学式もう終わったかな??
お疲れさまー!!
アバター
2016/04/06 21:28
鹿だめ??なにがいい???

きゃーっサラっと何言うのかしら!!
わたしもおちびも童顔も含めてのんが大好き(*'3'*)
アバター
2016/04/05 14:50
それわかるう)^o^( )^o^( )^o^(
じゃあ鹿のようにかわいいよ、、、、(?)

童顔=好き わかる??
おちび=かわいい=好き わかる???
アバター
2016/04/05 13:35
いえーーいうやったーーーー!!!
のんがいうとゲロ可愛い

童顔おちび最高やんか!!!!!!!(違う)
お洒落やし!?!?高校生でも信じられるよ!!!
アバター
2016/04/04 15:42
のんはオンリーワンやで┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛

これも早々に埋めちゃる!!!!

のんは大人っぽいから高校生感あったけど、、、、
高校楽しんでね♡♡♡
アバター
2016/04/04 15:23
おそろい(*´艸`)ゴリラ界の頂点....

そんなこんなで前の専用100コメいったね!いえーい!!!!

えっっっおめでとう!!?!!??!!!?!!。゜(゜'ω'゜)゜。
おめでとう!!!!高校生......!!!!!!おそろい。゜(゜'ω'゜)゜。
アバター
2016/04/04 15:12
なっなにゆえ┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛
じゃあ一緒にナンバーワンね!!!!!

わかった(*´ω`*)
なんか他にあったらいってね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.