Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


休んだ土曜、働いた日曜

ぶんぶんオサーン

もらったステキコーデ♪:41

土曜日は
昼間っからお酒飲んじゃって
録画した番組を見ながら
寝たり起きたりの
ちょーグダグダの一日

日曜は真逆

朝起きて
バイクいじり
ステッカーやタンクパッド
(タンクに貼って上着の金具が
タンクを傷つけないようにするもの)
をドライヤーを使いながら剥がした
接着剤が残っちゃって
それを取るのに1時間ぐらい
かかったわ
新しいタンクパッドを貼って
OK

実家の母親の買い物に
付き合って荷物持ち
なぜが昼食は家族3人で
銀だこのたこ焼き

家に戻って
実家の母親の洋服整理の
手伝いで
買取りサイト(フクウロ)
の段ボールに
服をつめて宅急便で送付

ついでに物置部屋
(フリマ準備部屋)
を片付け

クリーニングに出してた
冬物コートをピックアップ

出品しているヤフオクは
イタリア製ゴーグルが
10,500円で売れたぁ

風呂入って洗濯して
忙しい日曜だったよ

さあ、また一週間がんばろう

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/04/04 21:09
忙しい日曜だったねぇ。
私も部屋の整理したいなぁ~
入院中に使った荷物がまだ置きっぱなしだわぁ;;
片付ける体力がまだ戻らないから、置きっぱなしの荷物を見てストレスがたまる毎日w



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.