Nicotto Town



もう新年度でございますね

お嬢様、外套をお持ちしました。美しい景色ですが、夜風はお身体にさわりますよ。

もらったステキコーデ♪:18

希望の新年度を迎える方も、
予想外の展開を迎えられた方も
幸ありますように

アバター
2017/02/25 19:12
こしさん、お久しぶりです^^

ドラクエなさってるんですね!!

私もやっていましたよ!

忙しくなってできないので、今はたまーにキッズタイムで遊ばせてもらっています(笑)

ドラクエでもこしさんに会えたらいいのになぁ~~^^
アバター
2016/04/04 22:37
ご無沙汰しています。お元気にされていますか?
本当に、もう新年度ですね~!
この時期、私は毎年すごく焦りを感じてしまいます。
のんびり、ゆったり、マイペースでいたいものです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.