Nicotto Town



空気が暑いくらい・・・


今日は朝から西風強風・・・ますます強くなっていってます。( ;∀;)

なので・・・昨日よりも気温上昇・・・23℃・・・もっとか!?( ;∀;)

フェーン現象になってるのでしょうね。

お天気は、晴れから下り坂・・・とはいえ、夜までは降らなさそう。

こういきなり熱いくらいになられると・・・服に悩みます。( ;∀;)

長袖Tシャツにしててちょうどいいくらいでしたが・・・買い物に行ってると、
まだまだ冬の服装そのまんまでいる人の多いこと。

暑いと思いますけど・・・よく平気でいられるもんやと。
若い人にはあまりいないけど・・・ね。

アバター
2016/04/04 10:52
いしころさん、そうそう♪わたしもなんとなく明るい服が着たくなって・・・春だからでしょうね♪
アバター
2016/04/04 00:32
いきなり熱く・・は ちょっとねぇ~
寒いよりはいいような気もするけれど
確かに今は服の調節が難しいですね
出かけるときはなおさら困ります
昼間暖かくても夜は冷えたり 雨が降ったり
風がきつかったり・・
春になったと思ったら きっとすぐに梅雨⇒夏・・
そんな感じがします 
ちょうど良い気候は少ないような気がします
でも今の時期・・不安定でも やっぱり春~の優しさがあって
いいですね 
最近は明るい色の服を選んで着るようにしてます(^^)/ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.