Nicotto Town


B5コピー用紙


ギャニャー!Σ(゚□゚;)

↓今日のガチャ結果
アニマル柄スカーフ
アニマル柄スカーフ
ホイップカール
色:Black
シンプルクラウド
ハートのぶら下がりピアス
ドリーム券
ドリーム券
しましまレッグウォーマー
ホイップカール
ドリーム券

せっかく貰ったホイップカールがダブっちゃった(ノω-。)
でもニコットだとどれが貰ったアイテムなのかが分かるのがいいですね
もちろんプレゼントしてもらったものをつけますよー

そういえば青ガチャって26日までだっけ?
なんか全然レア出る気配がないですorz
クマと羽か尻尾交換してもらったほうがいいのかな…?


@ゲのリスト代わりに使ってるブログにニコッとのリストも載せてみました
こういうリスト作るのってなんか好きなんですよね(*´ω`*)

勢い余って所持リストも作っちゃおうかなんて考えてたりします




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.