Nicotto Town



荷造り終えた…!

クレヨンしんちゃんの映画観て、エイプリルフールズを観てからやったので
前々からちょこちょこやってたんですがこんな時間までかかってしまった…!

明日?今日?から引っ越しです(^o^)新天地でもがんばりたい
高校までの友達で長期休暇中に遊びに来てくれる人がいたら一生大切にしたいな


しんちゃんの映画の感想は、なんか最初の方で泣けたのと
風間くんの好感度が上がったのと、浪川大輔が好きだ~ですかね
おもしろかったですフフフ

エイプリルフールズは初見だったのですが、窪田くんゲイwwwwwwwwwww
ノンケをなしくずしにホモにした感ありましたね
でも窪田くん美形だから…ゲイ役いいと思います。MARS(?)も観たいですね()
あと戸田恵梨香演技うまいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!好き



あと昨日の話ですが、GACKT様のコマネチを見れて幸せでした…
二階堂ふみ可愛いっす…


アバター
2016/04/08 23:29
オレも引越し終えて無事生きてるぞb

メイクは自分に合うのとか分かったかい?
アバター
2016/04/05 23:31
らいなさん一人暮らしうらやましすなあ…大変だと思うけど野菜と魚介類もっていくから頑張って!!!!←
アバター
2016/04/02 20:21
え、あなた巻き舌とかできたんだ?!?!って思ったww
そんなに浪川好きだったのね・・・。変態くさいwwww私はひげがなんか気になるwwww
ハイキューの及川さんはかっこよかった(*'ω'*)
アバター
2016/04/02 19:20
おつかれさま~

私もしんちゃん途中からだけど見たよ!!
浪川おもしろかった・・・。歌がんばってたね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.