Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


りりかの長い一日


新年度初日でっせ



あさから躓いたんだけど
ま、いっか
気を取り直して行ってきましたよ


厳しいと評判の上司


でも、正直なトコロ
お仕事に厳しい上司は嫌いぢゃない

むしろ
優しいふりした優柔不断な上司に
そろそろ耐えられなくなってたトコロだったし
ココで気持ちよくスタートしたい


ならば
今までの経験もそっとしまって
お仕事にも謙虚になろう


朝、7時に出勤して
上司に挨拶をしておきたいとか思ってたのに
13:00休憩時間になった
それでも
上司に会えない


そして
退勤の時間を迎え
それでも上司に会えない
しかも
今後の職務の見通しもつかない
月曜日の自分自身の担当すらわからない


そのまま帰ってきたよぉ。。。


今日、一緒に組んでお仕事したヒトのコトも
お顔を知ってはいたけど
お仕事するのが初めてで
自分のポジションがつかめない



とにかく
すべてが自分のペースで動けない



目まぐるしいのに
時間のすぎるのが遅かった


周りがうまく見えなかった


月曜日
どんな日になるんだろう
また長い日になるんだろうか。。。



とにかく


頑張ろうね


にゃん♪

アバター
2016/04/08 13:25
りりと一緒にお休みかなw
アバター
2016/04/03 22:53
こんばんわ^^

りりかさん 初日お疲れ様でした^^
まずはゆっくり休んで来週からがんばりましょうね!

数日すればいつも通りにいきますよ^^
アバター
2016/04/02 13:19
なかなか自分のペースで動けるヒトなんて…いないから~^^;
「びっくらぽん精神」で、ゆるゆるとね~(´ー`)
アバター
2016/04/02 09:59
頑張ってねw
アバター
2016/04/02 00:37
なにも伝えられないままに月曜いろいろやらされると困っちゃうね><
上司のヒトいったいどこに行っちゃったんだろう。。。(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.