Nicotto Town


✪マークは作り話でし


をみはるような心をもっていて、
私へと続いている素晴らしい道。
この道のどこからか、
みわたせる広い世界。
この道のどこかに、
出会うはずのあなたがいる。
風のやんだ広場の展望台で、
果てしなく流れる雲を見送りながら、
あなたへの希望に襟を正す。

アバター
2016/04/01 07:30
私の行く手にも 誰かが待っているのでしょうか
まだまだいろんな人に出会って
いろんな刺激をもらいたいですね
アバター
2016/04/01 04:45
(・0・。) ほほーっ

誰が待っているのやらww

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2016/04/01 02:04

特別な花弁がいくつか
あなたが通る道、
今年こそ、あなたの頬に張り付くわ!
あなただけのためにと
ひっしに枝に抱きついています。


色づき始めた桜の花びらが囁いていたよ^^

アバター
2016/03/31 22:05
展望台からの360度のパノラマ、約束の道^^。
アバター
2016/03/31 22:01
「人生」この長い道のりを前向きで歩きたいもの。
希望ある素晴らしい道に向かって自身を見つめなおす。
アバター
2016/03/31 21:53
希望をもって、なよやかに、逞しく~~♪

この世を、楽しく歌うたいながら、笑顔な毎日を
送って行きたいですね*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.