Nicotto Town



(^0^)/部屋の模様かえしました☆

画像

夢の部屋です

今日も近所の猫が遊びにきてます

夕方からどしゃぶり雨だよお

アバター
2016/04/03 05:56
セレネさん
コメありがとです(^0^)/
ですねえ☆あは、ニコ部屋で楽しんでます☆

毎日、クロネコの黒ちゃん遊びにきてます☆
さぶい日は、毎晩泊まってかえります
来ると裏口で鳴いて知らせます
めちゃ、かしこいです
アバター
2016/04/02 19:30
かわいいお部屋ですね♪
テーマパークみたいで楽しそうです(*´ω`*)
猫が遊びに来るなんていいですね。癒されそう^^
アバター
2016/04/02 15:18
天使さん
コメありがとです(^0^)/
僕も2段ベッドあこがれです☆
リアでも楽しい部屋あこがれかも☆

猫の黒ちゃん、今も食事して遊びにいったよお☆
今朝も4時頃まで泊まっていきました

今日は、めちゃ快晴です
桜、満開です
アバター
2016/04/01 23:11
2段ベットに寝てみたいo(≧∇≦)o
楽しいお部屋ですね♪

猫ちゃん hideさん家で安心して休憩してそう(*^_^*)

どしゃぶり雨じゃせっかくの桜が散ってしまいそうですね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.