Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


フリマ、ぐるぐる… 大失敗編。



過日スタンドマイクを手放してしまいました。
すぐ取り戻すつもりだったんですが…  世の中そんなに甘くないんですね (*´-ω-`)・・・

ここ数日、フリマ出品・応募、さらに交換ブログ巡りにと右往左往しておりましたが、
ど~にもこ~にも戻ってこない…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

なんかガックリしてしまいました  ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

本当なら喜び勇んで、フリア報告ブログを書いているハズなのに、、、
決して損な交換ではなかったので、こんな態度では交換してくれた人にも失礼なんだけど…
il||li(っω`-。)il||li… ガッカリが止まらないのぉぉぉ。

戻ってこぉぉぉぉぉいっ、スタンドマイクぅぅぅぅぅ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



(*´-ω-`)・・・



最近、泣きゴト多くてスミマセン (^ ^;Δ
フリマ報告は後日、します。

アバター
2009/09/18 08:10
+Liz+ さん
私的には損のない交換で、手に入ったアイテムは素敵なモノですよ~♪
ただ「手放したから惜しくなった」という子どもっぽい感情に振り回され
一人でジタバタしているだけです (^ ^;Δ
シスターを取り戻すのはオオゴトでしょうね (*´-ω-`)・・・
アバター
2009/09/18 07:38
素敵なモノと変わったんですか?
でもスタンドマイクは私も手に入る気がしません・・・
4月アイテムの中でも群を抜いて高騰してるよ。なんでやろ・・・
苺冠より高いよな・・・なんでやろ。

ちなみに私はシスター出したらもう戻ってきません(。→∀←。)
・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/09/18 06:58
ブログコメありがとうございま~~~すっ。

にゃあTさん
恵方巻きとおだんごは巫女だったんですね (^ ^;Δ
小物の組み合わせで、よく手に入りましたね 。
でもにゃあTさんの巫女姿、記憶にないんですが…

藍さん
kenさんのマフラーとの組み合わせのために高騰しているんですか ???
桜の枝とてるてるウサギですか…。それはショックですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
私はもう限定品は絶対に出しませんっ。
マイクはうさぎを使って取り戻しますっ!!
アバター
2009/09/17 20:52
スタンドマイク求めホント急激に多いですよねぇ・・・・
皆さん、kenさんのマフラーと合わせたくなったんでしょうか?

私は桜の枝とてるてるウサギを手放したがプチショックでしたが・・・まぁ・・・・・・・・・・・(苦笑)

マイク戻ってくるといいですね!元気出して下さい^^
アバター
2009/09/17 20:27
私も、スタンドマイクはおだんごと共に巫女に変えてしまいました^^;
その時、恵方巻も手放してしまって、もう大ショックでした^^;
恵方巻は、親切なお友達がプレしてくれて無事戻りましたが…
おだんごもあんこは、ほんとに数が少なくて、やっと取り戻しました( ̄。 ̄)ホ
最悪、巫女で取り戻すか…と考えたんですが…それでは、本末転倒( ̄▽ ̄;)
でも、本当に今は厳しいですよね^^;
戻って来ると良いですね。
アバター
2009/09/17 20:06
ブログコメありがとうございま~~~すっ。
スタンドマイク、どれほど高騰しているのか解らないけど、
急に求める人が増えてきたような気がします。

lelouch さん
そうか、貯めている人がいる可能性もあるんだな(*´-ω-`)・・・
1点交換は私も無理だと思う、うん。
セーラー服もホント、手が届かなくなっているよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

紅茶ちうはいさん
応援ありがとう\(≧∀≦)/。
うん、ガンバって取り戻しますっ !!!

みゅうさん
今まで需要があったように思えないので不思議。
一時的なコトなのか、続くのか、まったく見えません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
気長に、ね。。。でも、また苦節4カ月は嫌だな…



アバター
2009/09/17 19:48
マイクスタンドってそんなに高騰してるんだ~
フリマ用にって1個持ってるんだけど、結局フリマに使わず
かといって普段使いもしてないんだけど
きっとそのうち戻ってきますよ
気長に気長に、ね( '∇^*)
アバター
2009/09/17 16:43
 ホント元気出してください~(><)
 頑張っていれば、またきっと戻ってきてくれます。
 良い人待ちましょう<(_ _)>
 
アバター
2009/09/17 08:51
スタンドマイク・・・・・・・・・何故か難しいね。

セーラーはオマケでフリマでいただいたんですよ。
当時は、セーラーか・・・・・・・・・程度な気持ちだったけど・・・・・・・
最近のCの限定服がイマイチだから、ますます高騰してるよね。
シスターは驚き値だし、最近はバニー、エンジェルも値上がってるね。



マイク・・・・・多分あるところには複数所持してるんだと思うよ。
フリマに有利になるように貯めこんでると思うから・・・・・・・
1品交換は難しいかも・・・・・・・
っと、思うけど、あれもタイミング。
いい人が現れるといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.