Nicotto Town



4月限定1弾!

夢かわいい感じで私はわりと好きかな!
好きなだけで課金したいとは思わなかったけど()
フレームとか可愛かった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!

2弾目もこれは期待!って感じですな


手持ちキャンディーで連想?したんですが、
今回の限定が好みだった方はOTOEさんの「スイートロリポップガールズ」ってやつ好きそう!!!
私はひとめぼれで購入ってやつをしたんです・・・

気になった人検索してみてね!!!!!!!



あと白ガチャかわいいね!
目玉はどれもかわいい!特に帽子の黒が好み
エヴァQだったかでアスカが被ってたのに似てる(*'ω'*)


あと最近おすすめ映画とか音楽聞いて回ってます~!
なにかおすすめがあったら教えてほしいです!

音楽は邦ロック、洋楽、アニソンを主に聴いてます
そういう感じが好きです!



今「千メモ!」がハガレンとコラボしててガチャがんばって回したんですけど
エドもアルも大佐も結局でなくて打ち止め・・・。
課金するつもりはないのでございます。

ハガレン実写化ってのでTwitterわきましたね
大佐はミッチーがいいです

ハガレンのバトルは本当にアツくて大好きなので
まあバトルをちゃんとしてくれればいいかなって・・・。
あと役者が原作読んでキャラ分析してるんだな~ってかんじられたら。

まあどこらへんを切り取って2時間程度にまとめるのかは知りませんが(笑)



今日で3月も終わりってはやいです

追記:私の名前はやっぱり らいな でした

アバター
2016/04/05 05:02
かわいい
アバター
2016/03/31 16:53
新作すごく、ゆめかわいいな感じだね

アニソンと邦ロックどっちもなやつ
すごくロックっぽい https://www.youtube.com/watch?v=FdoavxMaimU
さわやかロック 音がキラキラしてて好き https://www.youtube.com/watch?v=2GledWUefTc

私のお気に入りアニソン
なきむし。/沢井美空 https://www.youtube.com/watch?v=jmm52VpRivU
アバター
2016/03/31 03:12
深夜にはじめまして^^

音楽はオレも邦ロック、洋楽、アニソンとかでけっこう好きなの多いけど、
例えばどんなのが好きですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.