Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


にゃんさん5人娘見かけました^^

画像

今日タウンで歩いていたらにゃんさん5人娘を見ました。
一文字ずつ名前が違っていて
かわいかったです(*'ー'*)ふふっ♪

パラレルワールド発生する中集まるの大変そう。
アイテムそろえるのも大変そう。

そろって並んで同じ格好ってなんか面白いです^^
また見ること出来るかなぁ?

アバター
2009/09/18 00:02
かこさん>
かわいいよね(*^_^*)
皆お友達みたいで声掛け合いしていたよ^^
アバター
2009/09/17 02:21
あたしも今日にゃんちゃん達をみかけましたよ^^
でも・・・びっくりしてちがうタウンに飛んで行きました(´・ω・`)
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2009/09/17 01:13
綿100号さん>
きっと大変ですよね^^

今はウサギの恰好が多いですよね?
どこも同じ格好に見えます。

私の格好の子あまりいないので目立っているかも(*'ー'*)ふふっ♪・・・
アバター
2009/09/17 01:04
あ、前見かけたことあります^^
特に夜は、パラレル化しやすいので、大変でしょうね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.