Nicotto Town



さよなら年度

おはようございます。


時の流れは早いもので、もうあと週間もなく
半年記念日なんてものに巡り合うことになるようです。

幸せだという言葉が
真っ先に浮かぶ人生もいいものです。

そういえば
もうすぐ学校も始まります。
二年生。

一年生ももうお終い。
早かった。

あと三年もすれば、社会人。

こわいな、おわっちゃうな。



変わらない毎日が幸せだといえる人は幸せで
変われない毎日が苦しいという人が不幸なんて

ちょっと簡単すぎるでしょう
人生はもっと複雑だよね。

アバター
2016/04/04 23:59
セカンドさん>
考えすぎないよう、考えなくて済むようなるべく努めたいですね。。
確かに、空を飛んでいたい。
アバター
2016/04/04 23:58
タコヤキさん
その考え、すごく納得できました。。。
複雑になってしまう前に一つ一つとして
かんがえられたら、 ですね。。。
アバター
2016/03/30 00:34
確かに複雑
でも考え過ぎない事だよね

地面にもぐるより
空を飛んでいたい
アバター
2016/03/29 22:26
単純な
だけど
違うことが重なっていくから
複雑に感じるのでしょう
それも
気がつかぬまま
重なっていくものだから
ほぐすことも
気が付いた時には難しくて
ますます
複雑に感じるようになるのです。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.