Nicotto Town


✾ぷるん✾


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

お気に入りコーデ

アバター
2016/03/29 20:00
♡けいさん♡

それは大変><
私の事は(コメント)気にしないでねぇ~^^
直ると良いね^^;

そんな不自由な時にも来てくれて~ありがとぉ(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2016/03/29 19:56
♡可奈ちゃん♡

可奈ちゃん~ありがとね♪
そのコーデセクシーだよぉ^^

可奈ちゃんも、いろいろ大変だけど頑張ってねぇ~(。→‿◕。)*:.。♡
アバター
2016/03/29 19:53
♡弥勒さん♡

あはっ~本当だ^^紫の君?が会いに来てくれた~♪

お仕事忙しいみたいだね~あと少し・・・頑張ってぇ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡
アバター
2016/03/29 19:48
♡めいちゃん♡

めいちゃん~朝起きるの早いね・・・^^;
もしかして・・・寝るのが遅いのかなぁ~

身体壊さないようにね~今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/03/29 00:58
キーボードの調子が悪くて、文章打つのにメッチャ時間かかります><。
修理必要かもです。

しばらくコメできないかも…ごめんなさい><。。。
アバター
2016/03/28 21:16
ぷるんさん ステキ~(❀◕‿◕)♥
紫もいいです(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2016/03/28 20:37
ぷるんの紫の君(紫のバラの人?だっけか?)がやってきたぞ~ww
アバター
2016/03/28 03:06
紫も似合いますね。
バラの妖精みたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.