Nicotto Town


だらだらまったりと


いちごコーデ。



可愛くまとめられたような気がするので保存ー(・ω・)

ピンク色のアイテムは肌にあわなくてちょっと苦手ですが
リーベのピンクはちょっとくすんだ感じの色合いで凄い好み~
というかリーベは全色可愛すぎて…!
リマスター様様です

アバター
2016/05/07 15:57
なもなもさんって可愛らしい服装とか、統一がすごく上手ですよね
個人的にはまってます^^
参考にさせていただきます!!

今回出会った人は、前のサークルの管理人さんも追い詰めていた人だったので
警戒していたのですが、疲れてしまいました…
私より、二回りも上の人なので、うまく伝えるのも難しくて;;
お互いに変な人には、気をつけましょう;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.