Nicotto Town



ぶろぐこうしん

お久しぶりログインしましたー!

新居の方が決まったんですが、ネット環境がどうなるかちょっとよくわからなくて
家でのパソコンの契約とかも親がやっていて 私なにもわからない!!!!


部屋の間取りがハッキリするまえに家電を見に行ってだいたいの目星をつけてきたんですが、なんと入居日に届かない可能性が出てきました~
親の仕事の都合でなかなか改めて赴けていない現状でござりまする


新作の3月限定好みじゃない


これくらいしか書くことないです~~~~~



卒業旅行とかはしなかったけどちょいちょい人と会ったりはしてる
しかし卒業旅行に一緒に行けるほど仲の良い友人と会えた人は素直に羨ましいです

ちらっと出てたんですけど2/4が浪人で2/4が志望校下げたって感じで
みんな晴れ晴れとした気持ちで行けないので自然と話が流れました悲しい

アバター
2016/04/01 02:21
黒バスの最終回あたりは超胸アツ展開だったね!私終盤ずっと泣いてた気がするw
テニプリも新になる前は胸アツだったんだよ!!!すごい技、ほんとによく使うけどww
だろうね~~、この前、ニコ動でシチュエーションCDのまとめ?みたいなの、見てたら(聴いてたら)、おそ松さんに出てる声優さんのところで、「~松じゃん!」みたいなコメントいっぱいあって萎えたわ・・・('ω')

ばあちゃん耳遠いから大丈夫かなって思って(笑)
ラブステージは普通の男女かと思って見始めた気がするww初めて見たホモアニメww
お父さんの前で見てたら泉のこと「女にしか見えない」って言ってた気がする。
ラブコメしてて面白かったけど、途中なんかえろかったねwww
アバター
2016/04/01 01:07
それは捨てにくい・・・。思い出とかあるとね・・・。
テニプリ大好きマンではあるんだけどね~。高校生も特に好きなキャラいないし、新は胸が熱くなるような展開がないからさ~、ギャグっぽくて面白くはあるんだけどね。新テニよりテニプリが好きよやっぱり。
おそ松さんたぶん大量に出品されてると思う。

私わりとばあちゃんの前で見てたわww
キスシーンとか、押し倒したりしだしたら、他のアニメにかえてたけどwww
アバター
2016/04/01 00:37
私も捨てられないww服とか特に(ToT)
新テニは場面が切り替わりすぎて話がゴチャゴチャしてて分かりづらいのだ~。テニプリ関係のDVDも未開封あるわ・・・。
人気ジャンルはすっごい活発かな。そして、買い占め→高値で売るって感じもある。
私も発送なぞすぎる!!

なきむし。いいよね~。沢井美空さんの曲結構すきなんだよ~。
バラードっぽいのも好きなら、ニコ動の動画だけど、これ!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23795645?ref=search_key_video
純ロマ3期から見たけど面白いね!さわやかロックはさいこう!
アバター
2016/04/01 00:21
私は物が多いしすぐ散らかすから、大体を家に残して必要最低限なものだけ持っていくつもり・・・。
でも新のほうはそんなに面白くないのよww新刊買ったけど、読んでないww
私はオタマートに少し出品してみてるよ~(*^-^*)この前1個だけ売れた('ω')
アバター
2016/03/31 16:31
おひさ~!名前戻したんだね!

私は隣の県に行くことになりそう~('ω')
私も引っ越し先探したりしなきゃ~。引っ越しってすっごくお金かかるよね・・・。
私もテニプリ持っていきたい( ;∀;)けど、置き場所がね~、困るよね。あと大量のアニメグッズな・・・。
アバター
2016/03/26 17:09
ひさしぶりいいいいいいいいいいいいい
アバター
2016/03/26 16:03
ひさしぶり~
引っ越し大変そうだね('ω')
かくいう私も就職のために引っ越すことになりそう(-ω-)

私も卒業旅行とかはしなかったな~。
地元で就職ならまだしも県外に進学となると準備とか大変だもんな~。
アバター
2016/03/26 08:40
お疲れ~~~~~

ペダステ余韻まだ引きずってるとだけ報告しとく笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.